あかつきの芽

アクセスカウンタ

zoom RSS なになに燕

<<   作成日時 : 2007/05/28 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨晩の燕さんです。

画像


じーっと見ていたら「なになにー?」と寄って来てくれました。

最近ちょっとあんよががに股っぽくなってきました。
それって痩せたからそう見えるのかしら?
でも相変わらず激しい出せ出せコールと、よじ登りを披露してくれています。

画像


惚れ惚れするほどカワイイわ〜。
お野菜とペレットをおいしく食べて、たくさん寝て、ずっとずっと元気でいてほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ああ、こんな風に寄って来てくれるなんて。
本当に美ハムちゃんでかわゆらしいわ。^^
これから暑くなってゴージャスな毛皮をまとったハムハム様達には厳しい季節になりますが、
美味しいものたっくさん食べて乗り切ってほしいです。
rico
2007/05/28 16:54
出遅れましたが、燕ちゃんお迎え2年おめでとう〜。
しかし相変らずのお目目キラキラ♪
とてもおばぁちゃんには見えません。
ペレットも美味しくいただかれてるとのこと。
今後も元気にまったりパワフルに(笑)、長生きしてくださいね、燕ちゃん。
ブライアン
2007/05/28 23:41
ぎゃーっ!
投稿ボタン押したらエラーですってメッセージが何度も出て…
で、そのたびにやり直してたらこのようなことに〜〜。
ごめんなさい、ごめんなさい、みゃおさん。
お手数ですが、下2つのコメントは削除していただいてよろしいでしょうか?
ホント、すみません…
ブライアン
2007/05/28 23:56
キラキラお目目もパワフルぶりも健在ですのね♪
それにしても相変わらずの目ヂカラだわっ。
燕ちゃん、野菜も果物も美味しい季節ですよ〜。
美味しいものいーっぱい食べて元気に過ごしてね♪
maki
2007/05/29 08:45
毎回書いていますが、今回も書きます。
燕ちゃんはやっぱり美ハムさん〜〜〜〜!!!
美しいです。
makiさんのおっしゃる通り目ヂカラもすごいですし!

いつまでも美しくて元気な燕ちゃんでいてね♪
あいか
2007/05/29 15:05
■ricoさん
おはようございまーす。
寄って来てはくれますが、背中を向けるのが早いこと早いこと(笑)。
今週は涼しくて気持ちいい陽気が続いていますね。私たちにもハム様たちにも快適♪
あのゴージャスな毛皮は、ほんとうにキツイでしょうね。うまく温度調整をして元気に乗り切ってもらいたいと思います!
みゃお
2007/05/30 09:54
■ブライアンさん
うは♪コメントたっぷりありがとうございます(笑)。
時々何かの加減で調子が悪いことがありますねー。
ぷんすかー!!
そうなのです。おかげさまでペレット大好き婆さんでして、私が寝付く頃にぽりぽりとよい音をさせてくれています♪録音したい。
みゃお
2007/05/30 09:57
■makiさん
パワフルですよ〜、彼女は♪
出せ出せコールは足腰の負担となるでしょうし、よじ登りもあんよが心配なのですが、こちらの心配をよそに、メヂカラ炸裂で我が道を行っています。
当面は彼女の思うようにやらせてあげようと思います。
みゃお
2007/05/30 10:01
■あいかさん
ああ、もう何度でも書いてください(笑)♪
ありがとうございます(ちゅ)。
燕は自分の最も美しい角度が分かっているようなんですよね〜。んもう。
最近どうもうまく撮影できないのですが、1枚でも多く、彼女の姿をご紹介したいと思います!
みゃお
2007/05/30 10:05
みつまめがblogしたよ♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1058a42a81e5252c76cb308bcd6a0214
BlogPetのみつまめ
2007/06/01 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
なになに燕 あかつきの芽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる