あかつきの芽

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぱり

<<   作成日時 : 2007/06/12 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近の燕のお気に入りはキュウリです。
よい音をさせて食べてますよ〜。
何気にコブラで笑えます。

画像


そろそろ穀類が終わるので、帰りにショップに寄って行こうっと。
結局、以前買ったドライニンジン葉っぱ&抜け毛によいという
スギナ(スギナでした)はお嫌いのようで、口をつけません。
どうすんだよ、この草たち。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
真剣な表情でもくもくと食べておられますね。
ショリショリといい音が聞こえてきそうですな〜。
ぷっくりほっぺが可愛いねぇ。
はははは、その草たちはどうしましょうねぇ。r(^^;)
自然に帰しちゃう?笑

ricoさん、ありがとうございます。笑
うちのコは、じゃがいもやサツマイモ、かぼちゃなどのマッシュした物をベースに、例のコーンや枝豆なんかをすり潰したものを混ぜてあげると喜んで食べてくれてました。
はい、人間が食べても美味しいですよ♪笑
maki
2007/06/12 16:52
■makiさん
ハムさんたちの食に対する真剣さ、学びたいですね(笑)。
草…自然に帰しちゃいましょうか?
昨日ショップに寄って、何か天然のブツを…と粘りましたが、適当なものがなく草方面は諦め、最近お気に入りの穀類バイキングと蕎麦ポップを入手いたしました〜。
じゃがいもマッシュは差し上げたことがありません。トライしてみます。ワタクシ、じゃがいも好きなので、きっと燕もそうではないかと(笑)。
みゃお
2007/06/13 09:57
みゃおはコブラで笑えるとおもってるのかー♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1058a42a81e5252c76cb308bcd6a0214
BlogPetのみつまめ
2007/06/15 11:37
こんにちは。
燕ちゃん、ホント音が聞こえそうだわ。
最近また暑い日が続いていますし、水分の豊富なキュウリはさぞかし美味しかったでしょうね。
草達・・・私もね、てんてんとはむりんの時に経験ありますよ。
うさぎさん用だけど、無農薬だし、美味しそうなんて表同じシリーズを全種類買ったら、まるっと無視。
しばらくとって置きましたが、結局ごめんなさいしてすてちゃったんですよね〜。
まったく好みにうるさいお嬢様だと困ります。
rico
2007/06/16 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっぱり あかつきの芽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる