あかつきの芽

アクセスカウンタ

zoom RSS 出発

<<   作成日時 : 2007/06/18 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日6月17日に燕が旅立ちました。

いつものねむねむのお顔をしていた彼女に
かぼ種やペレット、米ポップなどのお弁当を持たせて送り出しました。

突然のことで私自身まだちょっとよく分かっていませんが…
これまでずっと燕を可愛がってくださった皆様にご報告します。
いつも気にかけていただき、本当にありがとうございました。

またもう少し落ち着いたら改めてご報告します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
思いがけない言葉に、いまだ信じられません…
みゃおさんの文章から、燕ちゃんの旅立ちは本当に突然であられたみたいで…。
それだけに、みゃおさんがかなりのショックを受けておられるのでは?と、心配です。
どうぞ、気持ちが落ち着くまではこちらのことはお気遣いなく。
最後に、パワフルで美人な燕お嬢さんのこと、大好きでした。
ありがとう、燕燕ちゃん…(たくさんの愛を込めて)
ブライアン
2007/06/18 22:12
突然のことに私もとてもショックです・・・。
何の前触れもなく突然旅立たれてしまった時のショックの大きさを思うと、私も経験してるだけに、みゃおさんのことがとても心配になります・・・。
ピンクのお鼻がキュートな燕ちゃん。そしてあのキラキラした大きなお目目と目ヂカラは忘れられません。生涯その美ハムさんぶりは変わらなかったね。
その容姿に反したパワフルな姿とちょっぴり頑固なところも魅力でしたね。そんな燕ちゃんが大好きでした。
あちらでおーパパ、まるママ、兄妹たちに会えたかな?
燕ちゃんのご冥福をお祈りいたします。。
maki
2007/06/19 10:14
まずは心よりご冥福をお祈りします。
あんなに愛らしく、元気だったのに・・・
ごめんなさい、上手な言葉が見つかりません。
燕ちゃんはきっとみゃおさんが元気になってくれるのを待ってると思いますよ。
慌てず、ゆっくり・・・ね。
3km
2007/06/19 12:31
最初にこの訃報を目にした時、私は出発したのはみゃおさんで「また出張なのね」とすっかり思い違いをしてしまいました。
今でも信じられません。こうしてお悔やみを書いていても全部私の勘違いじゃないかと…勘違いであって欲しいと。
今はまだ実感がないとの事ですが、時間の経過と共に、みゃおさんの悲しみが大きくなってしまうのではと思うと心配です。
お返事は気になさらずに。
燕燕嬢のご冥福を心からお祈り申し上げます。
rico
2007/06/19 13:20
大変なときに、ご一報ありがとうございました。
燕ちゃんはたくさん愛情を注いでもらって、本当に幸せだったと思います。だから天寿を全うできたんでしょう。
私は心の底からみゃおさんに感謝します。
ありがとう、ありがとう。

今頃、おーちゃん・まる、ハルメイと再会していると思いますよ。
何か胸がキュンとします。

私はみゃおさんの方が心配です。
ゆっくりとお元気になってくださいね。

よつば
2007/06/19 22:56
みゃおさん、お久しぶりです。
燕ちゃんどうしているかなぁと気になって覗いてい見ると、まさか天国に旅立ってしまっただなんて。
僕も大変驚いています。そして悲しいです。
みゃおさんも心配です。
うるさま
2007/06/21 11:43
■ブライアンさん
お悔やみの言葉を頂戴しまして、ありがとうございます。
燕のこと、大好きと言ってくださり、嬉しいです。
突然の旅立ちでしたが、彼女の決めたことなので、ぐぐっと堪えるしかありません。
また改めて報告させていただきますが、今思うと、彼女なりにちゃんと筋を通していました。
男気溢れたかっこいい乙女でした。
みゃお
2007/06/21 16:47
■makiさん
お悔やみの言葉を頂きまして、ありがとうございます。
makiさんには誕生前からずっとずっと気にかけていただき、本当にありがとうです。
私はなぜか落ち着いています。朝晩声をかける相手がいないのは寂しいですが、彼女が遠くに行ってしまったような気はしないので、大丈夫です!
ご心配をおかけしてすみません。
みゃお
2007/06/21 16:51
■3kmさん
お悔やみのお言葉、ありがとうございます。
自分でも不思議なのですが、落ち着いています。燕なりに筋を通してくれたので、私も現実を認識できたのだと思います。
それでも時々、猛烈に悲しくなりますが、彼女の最後のねむねむの顔を思い出すと不思議と気分が安らぎます。
本当によいお嬢さんでした。
みゃお
2007/06/21 16:53
■ricoさん
お悔やみのお言葉、ありがとうございます。
ご心配をおかけしてすみません。
実感っていつになったらわいてくるのでしょうか。ちょっと怖いです。
彼女の残して行ってくれたものをちゃんと汲んで、元気に進んでいきたいと思います。たぶん、彼女もそれを喜んでくれるかなぁと。
みゃお
2007/06/21 16:59
■よつばさん
もう、よつばさんには何をどう書いてよいのか分かりません。
こんなに素晴らしい子と逢わせていただいて、私のほうこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
あちらではおーパパ、まる嬢、ハルメイ姉妹と仲良くやっているでしょうか?あんなに美ハムになっちゃって、認識してもらえたでしょうか?
またみんなでまるまって眠っているのかなと思うと、幸せな気持ちになりますね。
みゃお
2007/06/21 17:03
■うるさま
燕のことを気にかけていただき、ありがとうございます。
おかげさまで、彼女はしっかりと生き、旅立ちました。
燕にはいろいろなことを教わりました。その燕の気持ちや思いをちゃんと受け入れていかなきゃなぁと思っています。
もんちゃんはお元気ですか?
みゃお
2007/06/21 17:09
きょうみゃおの、燕をblogしなかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1058a42a81e5252c76cb308bcd6a0214
BlogPetのみつまめ
2007/06/22 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
出発 あかつきの芽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる