あかつきの芽

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶり!

<<   作成日時 : 2007/08/02 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

お久しぶりです。
その節は燕と私への愛情いっぱいのお言葉をいただき
ありがとうございました。おかげさまで元気です。

彼女が出発して1ヵ月半がたってしまいましたが、まだ出発したという実感がありません。
でも、実に変なのですが、彼女の不在に対する不自然さもあまりありません。
どういうことなのでしょうか…。

ただ、6月17日のことは、いちばんよいカタチ?タイミング?だったと思っています。
だから悲しいんだけど悲しくないのかなと。

でも人間だもの。
気持ちに波があって、燕が恋しくてたまらなくなったり、急に涙を浮かべてみたり。
新盆には帰って来てくれるでしょうか。

豆苗に夢中になってないで、ちょろっと寄って行きなさいな、燕さん。

画像


これは4月のお誕生日直前の写真です。
3月くらいからここに寝癖をつけることが多くて(笑)。
シニアハムってのは実に実にかわゆいですね。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!燕ちゃんお久しぶり♪
少々寝癖がついててもキュートに見えちゃうハムさんが羨ましい。笑
そうそう、シニアにはシニアにしかない可愛さがありますよね♪
あ、うちも新盆だ。
ひなとまりもが一緒に帰ってきてくれたらと想像(妄想?)すると、なんだか嬉しくなります。笑
久しぶりにハム好みの野菜や果物を用意しましょうかね。(^^)
maki
2007/08/02 17:02
■makiさん
どうも、お久しぶりです。
この写真、ねむねむでぶちゃいくだし、寝癖バッチリで乙女台無しなのに、かわゆいですよね〜♪
豆苗をたいせつに持っている手がまたね。たまらんです。
蜜と燕が帰ってきたら、2ハムそろって忍者走りで、わたくし爪先立ちしているようかもしれません(笑)。
ひなたんのウマーのお口、見たいですね♪
みゃお
2007/08/03 11:42
あっ!!燕ちゃぁ〜〜〜ん!
ホントに大事そうに大切そうにしっかり持って食べてますね。いじらしくて、たまりません。
ぶちゃいくな所が可愛らしさの魅力ですよ、このお写真は。
今頃は空の上で茶茶ちゃんと美ハムぶりを競っているんだろうな。

うちも倫太郎の新盆だわ。
さすがに生のイチゴはないけれど、乾燥イチゴでお迎えしようっと。
rico
2007/08/05 17:57
■ricoさん
ricoねえさん、おひさしぶり!(By燕)
この写真、口元がおいしそうですよね♪
今頃、茶茶嬢のツヤツヤぶりを目の前にして、羨ましがっているかもしれませんよ。
来週お盆ですね。久しぶりのこの暑さ、あの方たちは大丈夫かと少々心配です。
みゃお
2007/08/07 09:58
みゃおさん、ご無沙汰しています!
燕ちゃんも久しぶり♪

うんうん、老ハムさんってほんとにかわいいですよねぇ。
ウチは今年は新盆はいないなぁ。お預かりしていたカゲちゃんがいますが、彼は元親様のところにいくでしょうからね(^^)。
どこのハムちゃんもお盆にお里に帰った後に海外旅行にウチに遊びに来てくれたらいいのに(笑)。
あ、ウチの仔たちが日本に遊びに行ったらよろしくお願いします!(きっとお盆の季節はウマウマがたくさんあるので、遊びに行っちゃうと思います<笑)。
あいか
2007/08/07 11:02
燕ちゃんの可愛い姿には本当に心を和ませてもらいました。
写真で見てぎゅーってしたいと何度思ったことか。
僕は燕ちゃんは今でもみゃおさんの近くにいて、
みゃおさんの気持ちを感じ取っていると思いますよ。きっと。
普通な気持ちでいてくれること、それが燕ちゃんにとっても未だに普通なことなのかもしれませんね。
うるさま
2007/08/07 22:38
きょうは誕生した。
BlogPetのみつまめ
2007/08/09 09:53
■あいかさん
お久しぶりです!お返事が遅くなってしまいすみません!
カゲちゃんはあいかさんのところにも寄ってくれますよ♪
燕はうちに帰ってくる前に旅行であいかさんのところに行っちゃいそうですよ(笑)。あの大きい目を見開いて、興味津々で大陸の地を踏みそうです。
お体お大事に!
みゃお
2007/08/10 13:36
■うるさま
こんにちは。お返事が遅くなってしまってすみません!
燕は近くにいてくれるでしょうか…私はそこらへん鈍いので、彼女のハナヂカラやハムパンチに気付かないかもしれません(笑)。
うるさまもももちゃんに逢えますね♪
みゃお
2007/08/10 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶり! あかつきの芽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる