あかつきの芽

アクセスカウンタ

zoom RSS どうぞよろしく

<<   作成日時 : 2008/01/26 11:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


おひさしぶりです。
毎日寒いですが、みなさまお元気でしょうか。
私はちょこちょこ風邪をひいたりしていまして
寄る年波を感じてます。

先月半ばにケッコンいたしまして、新生活を始めました。
昨日ようやくネットも開通しまして、どっぷりネットの状態です(笑)。
この数ヶ月間は公私ともに落ち着かなかったので
まともにハムブログめぐりもできませんでした。
これからの復習コースが楽しみです。

生活も変わって、慣れないこといっぱーい。
蜜や燕に話しかけたいのぅと思う今日この頃です。
この部屋(なんちゃってフローリング)を散歩させたら
あのあたりでああまるまってくしくしを始めて、
あのあたりをああやって齧るのでしょうね、と楽しく妄想中。

そんなわけで、またぼちぼちみなさのブログにお邪魔させていただきます。
ねずみ年、エンジョイしたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらではご無沙汰でございます。
光おめでとうございます。
auの新作が発表になりましたが、
docomoに乗り換えられたのですよね〜。
今年はねずみ年。
フローリング駆け回って、くしくしして、齧ってくれる相棒との出会いはあると良いですね。
あ、でもご主人様はネズミはどうでしょう。。。
rico
2008/01/30 18:51
■ricoさん
ご無沙汰でございます〜。
さきほどauコマーシャルで嵐を見ました。
やはりauは勢いがありますよ!
新作いいわぁ。見ると欲しくなるので見ません!!
ご主人様にネズミの話をかる〜く振りましたが、美しくスルーされました。
ちッ。
みゃお
2008/02/02 13:01
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/dI5oW77L
虎とら
2008/09/06 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうぞよろしく あかつきの芽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる