アクセスカウンタ

あかつきの芽

プロフィール

ブログ名
あかつきの芽
ブログ紹介
2005年5月22日にお迎えしたゴールデンハムスターの
燕燕(えんえん)&わたしの日常をチラリと紹介しています。
燕燕はセーブルの女の子です。
でも最近キンクマ系のカラーも出てきました。
チャームポイントは白メガネ、白手袋、白靴下。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
どうぞよろしく
おひさしぶりです。 毎日寒いですが、みなさまお元気でしょうか。 私はちょこちょこ風邪をひいたりしていまして 寄る年波を感じてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/26 11:18
おひさしぶり!
おひさしぶり! お久しぶりです。 その節は燕と私への愛情いっぱいのお言葉をいただき ありがとうございました。おかげさまで元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/08/02 15:53
燕さんのこと
先週の半ば、気温が急に変わった日の晩に、 彼女がペレットをあまり食べていないことに気付きました。 気温の変化で食欲がなくなることはよくあるので、様子を見ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/22 18:10
出発
昨日6月17日に燕が旅立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/18 15:20
さっぱり
さっぱり 最近の燕のお気に入りはキュウリです。 よい音をさせて食べてますよ〜。 何気にコブラで笑えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/12 11:22
ワグマ燕
ワグマ燕 ちょっとツキノワグマな燕燕さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/07 15:33
なになに燕
なになに燕 昨晩の燕さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/28 16:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

あかつきの芽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる